Login:
Password:
Register
Forgot your password?
A A A
色のウェブサイト: A A A
フォント: Arial Times New Roman
AA AA AA

News

第5回国際専門展示会「輸入代替2019」に参加してください。

第5回国際専門展示会「輸入代替2019」に参加してください。
Feb 04
このプロジェクトの目的は、輸入代替プログラムに関する連邦議会への上訴において、ロシア連邦大統領、ウラジミール・プーチンによって設定された任務の遂行を促進することです。

イベントはロシア政府、ロシアの産業貿易省、ロシアの経済開発省、ロシアの外務省、ロシアの財務省および他の政府機関の公式の支援を受けて開催されています。

博覧会は経済のほぼすべての分野をカバーするでしょう:エンジニアリング、医学、建設、運輸と農業の分野、軽工業、消費財、コンピュータ開発、石油とガスのハイテクソリューションと燃料とエネルギー複合体。

2018年には、8000平方メートルの展示エリアがあります。 340社以上のロシア企業が高品質の製品の最高のサンプルを実証しています。 15,000人以上の訪問者が国内生産者の輸出活動の成功例を個人的に評価することができました。

2019年の展示会では、競争力のある輸入代替商品やサービスの生産、ロシア経済のさまざまな分野への応用、国際市場への推進のための国内企業や組織の可能性のさらなる発展を示す予定です。

「輸入代替」は生産者と消費者の相互に有益なビジネスパートナーシップのためのプラットフォームになるでしょう。

展覧会についての詳細な情報はイベントwww.imzam-expo.ruの公式ウェブサイトで見つけることができま